スマートフォン版はこちら

新居脳神経外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新居脳神経外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「新居脳神経外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0004
住所 大阪府大阪市東淀川区小松1-3-15
電話番号 06-6370-8341
診療科目 脳神経外科,心療内科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新居脳神経外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

清水クリニック 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-4-26
渋川医院 大阪府大阪市東淀川区淡路3-13-24
共同内科外科クリニック 大阪府大阪市東淀川区大道南3-2-13
竹林医院 大阪府大阪市東淀川区相川2-11-12
植原内科 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-3-17
中尾医院 大阪府大阪市東淀川区菅原5-11-1
ホスピス・こどもホスピス病院 大阪府大阪市東淀川区東中島6-9-3
長尾医院 大阪府大阪市東淀川区東中島3-2-2 レジデンス新大阪1F
中野内科クリニック 大阪府大阪市東淀川区小松1-10-20
坂田医院 大阪府大阪市東淀川区西淡路4-18-16


おすすめ病院の口コミ

  • あじゃらんさん
    枚方公済病院 口コミ
    枚方公済病院は最近改装されたばかりの病院のため殆どの施設はとてもきれいで清潔感がありました。トイレなども掃除がいきとどいておりきれいでした。
    外来診察のスタッフはとても多いのでわからない事なども、とても丁寧に説明してくれました。先生も親身に話を話をきてくれました。
    採血してくれる看護婦さんは、一つずつ名前なの確認もしっかりしてくれたので安心して、採血の痛みもありませんでした。
    病院の周りには、大きな公園がありとても自然があり四季を感じられ良かったです。
  • ともごんさん
    しまたに小児科 口コミ
     かぜや怪我で何度か通院しました。
     丁寧に診察してくださり、話をきちんと聞いてくれた上で治療方針を説明してくださり安心しました。
     説明もわかりやすく1人1人にじっくり時間をとってくださり、子供の様子なども、じっくりみて頂けたように思います。
    上の子も下の子もなにかあれば見てもらっています。
     上の子は医者嫌いで白衣をみれば泣いていたのに、ここの先生だと泣かずに最後まで診察してもらえるので助かります。
  • づーらさん
    西本クリニック 口コミ
    いろいろな治療方法を提示していただき良かったです。清潔で明るい待合室で、気分良く気持ち良く過ごせます。待ち時間もそんなに長くないので助かります。先生も明るくて話しやすい方なのでもう数年通っています。腕も良いと思いますし、頼れる先生です。
  • 救急外来患者さん
    葛城病院 口コミ
    先日、下血で受診したが医師の態度がかなり横柄で閉口した。
    口の聞き方がなっておらず何でも上から口調。
    別で搬送に来てた救急車の人に理不尽な内容でも怒鳴り付けてるし、感じ悪すぎ。
    事務員さんは対応よかったので医師の対応が悔やまれる。
  • ショウジさん
    カリスクリニック 口コミ
    20代男性です。
    顔のTゾーンは脂症で頬のあたりは髭そりの為カサカサして、保湿乳液では脂症でドロドロになって困ってました。
    友達がカリスクリニックのセンシティブ化粧水が刺激も無くいいぞ!
    と言うのでネットで買って試してみたらドロドロせず、カサカサは治ってきました。
    風呂上がりに化粧水、効果的です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新居脳神経外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ